結婚記念日(島津亜矢さんコンサート)        信州路


1

2008年04月07日
結婚○○年記念日


 今日の4月7日で
 何回目の結婚記念日になったのか・・・な?
 えぇ〜と  と 
 あまり深く考えないことにしておきます。

 我が家のお休みの日と、
 大好きな
島津亜矢さんのコンサート千秋楽が同じ日になり
 夫からのプレゼントで
 明治座まで行ってきました
      ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
 
 午後4時開演なので、
 朝寝坊のまーねーちゃんにはピッタリの時 間です。
 
 歌を聴いていて、
 涙が出てくることは今までに無かったんですが
 今日は、
 いつの間にかポロポロと落ちてきてしまうほど
 島津亜矢さんの歌に聴き入って感涙してしまいました。
 

 座席は前から2列目37,38だったので舞台  の様子が手に取るように見え
 島津亜矢さんも はっきり素敵に見えました。
 
 家から車で、明治座のすぐ裏手にある公園の
 地下駐車場に入れ、行きも帰りもラクチン♪

 記念の日にありがとうございました。
 またの機会を楽しみにしてまぁ〜す。


2

2008年09月02日
信州路 (9月1日〜2日)

9月1日 長門牧場から女神湖
 



長門牧場


ジオとママ




富士見台




眼下に見えるのが白樺湖


パパ、ママ、ジオ と





 
 

 

 
































 ペンション
オテル.ド.ミローワード













 仏蘭西料理フルコース

  ボリュームいっぱいで
美味しくいただきました




9月2日 霧降高原から美ヶ原


ペンションの玄関前



        散歩の帰り



  出発前
 オーナーに撮って頂きました
朝 食









朝食前の散歩



ペンションから女神湖
 


























八島湿原


 

 

 



 





 





 



 









「あざみの歌」 の歌碑




物見石山




美ヶ原美術館


















白樺林
















とても素敵な旅でした
パパ ママ ありがとうございまた。
  
    
まーねーちゃんのひとりごと


inserted by FC2 system