同窓会

2010年10月24日


5年ぶりの同窓会です。
中学校を卒業してから○○年・・・時のたつのは早いものです。

いつまでも二十歳の頃と気持ちの中では変わっていないつもりですが・・・・・
同級生たちのお顔と、髪 身体の丸くなったのを見ると(自分のことは さておいて・・)
やっぱりそれなりに年齢を重ねてきているのが良くわかるようですね!

お店は営業中でしたが、夫の勧めもあって出かけていきました。

小学生から9年間一緒のそれぞれの顔は
会った瞬間から中学生の頃に戻ってしまったようです。

12時から始まった同窓会は、
2次会を同級生が4年前にオープンしたというカフェに場所を移して
午後7時過ぎまでワイワイガヤガヤと話は尽きず
最後までお邪魔していようかと思いましたが
帰ってくるのにも時間もかかることですので7時頃には失礼してきました。

皆さんの連絡先を教えてもらい実家に行くときには時間の許す限り
このカフェに集まってお茶しましょうとのお話になりました。

楽しい時間を作っていただいた幹事さんたちと
出かけていくことを後押ししてくれた夫に感謝です。
ありがとうございました。

平成22年静和中同窓会第6回同窓会


平成27年静和中同窓会第7回同窓会


平成30年静和中同窓会第8回同窓会

inserted by FC2 system