まーねーちゃんの お庭


まーねーちゃんのお庭 まーねーちゃんのお庭 その2
  まーねーちゃんのお庭 その3   まーねーちゃんのお庭 その4  



まーねーちゃんの庭

サンルームから那珂川をパチリ (^_-)


ページトップへ


6月のりんごの実

小さい鉢の棚



ブルーベリーの花



少しずつ色づいてきたブルーベリー


オリーブの花




???名前がわからない花




ミニトマトの花



グリーンアスパラ



4月に咲いたりんごの花


山椒の木





種から育ったアボガド

あっという間に伸びてしまい
手が届くところでカット・・
されちゃいました



ミニサイズのなす

花がたくさんつきました。実がなるのが楽しみ!

ほおづき





まっさかー・・

まさかき、ほんさかき・・の蕾


万年青の花






テッセンの花


テッセンの花・・・その後

ページトップへ 7月18日のりんご

サクランボくらいだったのに、
大きくなってきています(^:^*)




たくさん実ってます!!



7月15日   初収穫(*^;^*)


パイナップルリリー

花が咲かないうちはパイナップルのような感じ



トランペットの花?


色づいてきたほおずき

水不足のためか少し元気がないかも・・・。
ページトップへ


ミニトマト


台風後の収穫(8/27)

落ちてしまったリンゴも仲間入り?


アブチロン

新しくベランダの仲間入り(*^^*)
リリーのパパさんよりのプレゼント



マングローブ

花屋さんで見つけたマングローブの苗


ほととぎす

小さな鉢の中なので可愛いサイズ・・・!


つるあじさい

山形の山の中より探してきたそうです。


名前はわかりません?’06 5.03
シャコバサボテンのようですが、
今頃咲く花のようです。




すずらん ’06 5.06

今年も咲きました。


ページトップへ


inserted by FC2 system