お友達のページ

東松山市高坂丘陵地区の地域ネットワークです。

地域に根ざした情報発信とコミュニティの場として運用しています。

http://www.qryo.net/index.html
「いこうや」は「木」のライフスタイル紹介をしています。

木にこだわった日々の紹介、
それに木にこだわった片思いの里山生活紹介です。
その行き着く先はカーボンニュートラルを目指す
エゴに基づくエコなウッドライフです。

熟年起業したものですから、事業内容がほとんど趣味の延長です。

http://ikoya-design.com/

ちょっと太めのゴールデン
癒し系マークとジオの部屋です
時間の許す限りゆっくりと遊んでいってね 

http://www.mark-daisuki.com/

大洗町に在る茅葺屋根のペンション
「参仁館」
オーナーさんのHPです

http://sanjinkan.zashiki.com/

那珂湊天満宮御祭禮(みなと八朔まつり)

那珂湊天満宮御祭禮(http://minatotanaka.web.fc2.com/)

現在の形になって300年を超える個性的な祭りで
風流物(山車=屋台)には芸者衆が乗り、
端唄のほか「磯節」「網のし」などの民謡で舞を披露します。
また御神輿を海中で揉む「お浜入り」も見どころの一つです。




我が町田中町

田中町の話題を中心に作成しています


http://tanakatyou.web.fc2.com/



富永理容室

ひたちなか市栄町(旧町名=田中町)にある
「まーねーちゃん」のお店です。

http://tanakatyou.web.fc2.com/tominaga.html


inserted by FC2 system